BSL TWIN PN

安定の乗り味。

 

TWIN PN MID。

 

宮崎First Tripさんからのオーダーです。

お引渡しは先月末でしたのでお客さまとご対面されたかな??

 

ご要望に合わせて全てカスタムで作っております。

サーフボードを作って50年以上、あなたの楽しいのお手伝い。

 

明るめYELLOW~
明るめYELLOW~

 

お隣のカフェさん内で新たにタイ式マッサージがOPENしたそうです。

予約が必要ですが興味ある人は癒されにいってはいかがですぅ~

フライヤーありますよ~
フライヤーありますよ~
裏に咲いてる小さい花たち良い香りがします♪
裏に咲いてる小さい花たち良い香りがします♪
砂が動いているので引いてる時にチェックです。
砂が動いているので引いてる時にチェックです。
牡蠣はサクッと切れますからご注意下さい。
牡蠣はサクッと切れますからご注意下さい。

 

今日は朝から小雨でしたが徐々に明るくなってきました。

波はありませんでしたが(涙)

 

BOSSの文書の振り分けやら、個人的な事で忙しいかった(笑)

 

今週末は波は厳しそうな か・ん・じ??

今日も一日ありがとうございました~~