BE WET

誰かの幸せ衣替え。

 

バッチリシーズンウェット出来あがっております。

 

【BE WET】

スタンダードシリーズはエントリーシステムが3タイプからチャージ無しで選べてその人のスタイルに合ったチョイスが出来ます。

 

これでGWはバッチリですね~~

今日みたいな気温の天気だとバッチリですね。
今日みたいな気温の天気だとバッチリですね。

 

 

からの、昨日は朝からしっかりした南西うねりが!!

結構引いたので満ち込み狙いで入水。

BOSSも久しぶりに北側入りました~

波ある店休日ご褒美もらいました💛

風も無くFUN!
風も無くFUN!
北側で入水~~
北側で入水~~
そんでもってごはん待っている間に!チ~ん💤
そんでもってごはん待っている間に!チ~ん💤

 

 

火曜日は波無く、前にWOWWOWで観ていたフジコヘミングさん、生で聞いてみたいね。と話していたら鹿児島でコンサートがあるという事で即チケット手配。

意外に前の端の席が取れたのでサイドからでしたが手の動き見れて感動。

 

90才という事で背中は曲がっていますが、しゃべりも面白く、ラ・カンパネラ瞬きする間も無く聞き入ってしましました。

 

生のオーケストラの音色もよかったです。

クラッシックもたまにはいいですね~~♪♪♪

バッチリ見えました~
バッチリ見えました~

 

今日も夏日を思わせる暑さでしたね~

右奥1~2名入っていたようでしたが、波はかなり小さかったです。

 

GWに向けて、日々新作入荷商品を検品、棚出し朝から段ボールと格闘。

今日も一日ありがとうございました~~