今日の鹿児島江口浜の波 3/19

at 11:20~

長板浮力系は乗れていましたよ~

風も吹かず天気もイイ♪

間違いなく一番乗り!
間違いなく一番乗り!
2ジョナサン~ 分かる??
2ジョナサン~ 分かる??

 

 

オーダーフェアーも各メーカーさん毎に色々と開催しております~

大体の納期が3~4週間です。

 

EBISU SURF特典もありますのでお得ですよ~~

今日は3回投入されていました。
今日は3回投入されていました。
ガバ~っとな。 砂付きますように・・
ガバ~っとな。 砂付きますように・・
Yellow.
Yellow.

 

小波でも出来た日曜に感謝。

 

今日はウェットオーダーやおNEWのご対面などなどお越し頂き今日も一日ありがとうございました~

 

だいぶ暖かくなっていて、そろそろウェットも衣替えの準備ですね。

シャンプー&ソフナーも在庫揃っていますよ~~