WETSUIT カタログ揃いました。

2023 SPRING/SUMMER

STYLE BOOK 各社さん揃いました~~

 

それぞれのフェアー等は個別にアップします。

 

春夏物の準備はお早めにです。

 

 

【QUIKSILVER & ROXY】

そういえばカノアスーパードライのCMに出てた!!
そういえばカノアスーパードライのCMに出てた!!

 

【AXXE Classic】

【BREAKER OUT】

【AXXE】

 

【BEWET】

 

【RINCON】

既製品のカタログもラインナップ多めです。
既製品のカタログもラインナップ多めです。

 

【4DIMENSIONS】

4Dさんは通年通してのカタログになっています。
4Dさんは通年通してのカタログになっています。
昨日ぐらいから山側駐車場前あたりに砂を入れています。
昨日ぐらいから山側駐車場前あたりに砂を入れています。
砂付くといいですね♪
砂付くといいですね♪

波はありませんがリペアや商品のお引取りやちょこちょこと来て頂き、ご注文の段取りなど・・

 

今日も一日ありがとうございました~~

 

さて、低気圧が通過して波上がるかな??

淡く期待💛