今日の鹿児島江口浜の波 3/13

at 15:00~

北側、風もあまり入って無く面よかったです。

潮も引き出してみなさん入水。

 

からの、こっち。

やや風くらって面ガタでしたが、流れも無さそうで乗れていました。

で、今日も誰かがEBSK8~

海上がりのシメ。軽く(笑)

お女子にって頂きました♪♪
お女子にって頂きました♪♪

からの、朝の江口は満ちていたので絶賛弾丸北上。

思ったりセットはあってBOSSの6号機打ち上げも出来ました。

 

ありがとうございました~

お邪魔しました💛

本日テストの6号機! ナントアシンメトリー!
本日テストの6号機! ナントアシンメトリー!

 

 

そのまま帰ろうとしたら先日HMちゃんに教えてもらったところでご飯を食べると引き返し、昼前だったのですんなり入れてラッキーでした。

七輪ランチとかあって次はそれにしよ~っと。

ランプステーキランチ¥1,650- 200gはありました。
ランプステーキランチ¥1,650- 200gはありました。
昼から贅沢しちゃいました~💛
昼から贅沢しちゃいました~💛
夕活オツカレサマデシタ~~
夕活オツカレサマデシタ~~

 

今日も一日ありがとうございました~

午後から営業ですみません。

 

テストボードのインプレッションなども頂きよかったです。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

明日まで残るかな??