入荷しました~

長らくお待たせいたしました~

 

結構大きなサイズのセンターフィンメーカーさんも在庫無く注文入れてやっと入荷です。

シングルフィンにおススメ。

このシリーズは安定の人気です。

他サイズも揃っていますよ~~(ミッド系に小さいタイプもあります)

 

【GEORGE GREENOIGH】

4A 9.75

¥19,580(税込)

 

やや値上がりしております(T_T)

MNMちゃん~~おまたです。
MNMちゃん~~おまたです。

そして、誰かがEBSK8~

休み時間のひと時。

 

程よく体動かして、午後からもお仕事バッチリ(かな)笑

ボード置きもウェット切りたくってカバー付けました。使えます!
ボード置きもウェット切りたくってカバー付けました。使えます!
今日もだいぶガスってましたね。黄砂?PM?
今日もだいぶガスってましたね。黄砂?PM?

 

今日は朝から保健福祉部の会長さんと打合せやら(一応私事ですが、地域の保健福祉部の副会長やってるので)、BOSSの体育部の書類作りなど、年度末に向けてちょこちょこと、雑用が増えてます。

 

ま、波がガッツリある訳では無いので今のうちにやっておきます!

 

今日も一日ありがとうございました~~

日曜辺りから天気が崩れる予想ですね。

 

さて、波ある週末になるかしら?!