今日の鹿児島江口浜の波 3/9

at 14:00~

小さく南西系のウネリ!

終日雨でしたが風吹かず、面はよかったですね。

この時間は4名が入水してました~

横目にお使い途中にパチリ。

テトラを取っていたような・・??壊れたのを修復??
テトラを取っていたような・・??壊れたのを修復??

 

 

で、火曜日は工場で作業をしていたのですが途中で打ち上を見に!

結果的には成功しなかったのですが、打ち上がるのは見れました!

がこの日はガスってて下に雲もあってしばらくして煙の確認だけでした。

無事に成功して欲しかったですが・・・

そう簡単ではないんですね。

BOSSは携帯のライブ情報を確認しながら、来ていたみなさんにカウントダウン言ってました(笑)
BOSSは携帯のライブ情報を確認しながら、来ていたみなさんにカウントダウン言ってました(笑)
海浜公園までの視界も悪かった・・
海浜公園までの視界も悪かった・・

 

今日は本来だったら年明けに来られるはずだった人が、ようやくお仕事を終えてきてくれました。

色んな都合で2ケ月くらい都合が伸びたらしいです。

ゆっくりして下さいね。

 

今日も一日ありがとうございました~~

ボチボチ自治会等の資料作りのプレッシャーを私に投げてくる誰かさん。

はいはい。今日もお店で引きこもってやってましたがね(笑)

しばらくはPC作業が増えそうです(>_<)