今日の鹿児島江口浜の波 2/25

at 15:20~

昼くらいから徐々に風が吹き、白波出て波も午後からの引き出しにはブレイクして右奥入水していました。

ちょっと風で波が潰されてたかな・・

ま、乗れただけでもヨシですね!

今日もインサイドでみなさんをチェックかな??
今日もインサイドでみなさんをチェックかな??
足で顔を洗う的な・・ww
足で顔を洗う的な・・ww
~~~♪♪
~~~♪♪
BOSSは今日は午前中仕事して、午後から消防団の講習会でしたが、夕方戻って来てまたお仕事してました!!今日やっておきたい部分だったそう・・        オツカレサマデシタ
BOSSは今日は午前中仕事して、午後から消防団の講習会でしたが、夕方戻って来てまたお仕事してました!!今日やっておきたい部分だったそう・・        オツカレサマデシタ

ここ連ちゃんで週末波ありましたね~~♪

波ある土曜に感謝。

明日はダウンの予想ですが、何とか出来るのかな~

朝一は潮的に短期決戦ですね。。

 

今日も一日ありがとうございました。