今日の鹿児島江口浜の波 2/18

at 12:00~

南系のうねりが入っています。

この時間は数名が入水。

 

 

at 15:00~

お久しぶりのJRちゃんの付き添いで北側へ(入水はしてません)

見届けながらYKちゃんとおしゃべりしながらパチリ。

ピント合ってなかったりですみません(汗)

 

引き始めよりだいぶ人も増えましたね~

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

ロゴもしっかりお直しされてgoooood!

 

早く全体に塗料を塗りたいーーー

大人は真剣に真面目な話(笑)
大人は真剣に真面目な話(笑)
海上がってシメのSK8!元気ですぅ~
海上がってシメのSK8!元気ですぅ~

 

EBISU SURFのロゴもしっかり復活!

ここはしっかりこだわります!!
ここはしっかりこだわります!!
オツカレサマデシタ~!そしてHPB~~♪♪
オツカレサマデシタ~!そしてHPB~~♪♪

 

ここの所週末に波ありますね♪

波ある週末に感謝です。

 

明日は引く頃には風も変わって面ガタコンディション冬っぽいのかな??

 

しかし、ガッツリ北西が吹くこともあまりなく、微妙に北っぽかったしてさてどうですかねぇ・・・・・

 

今日も一日ありがとうございました。