今日のEBISU SURF 2/17

週末雨との事でしたので、今日中に完成させたく、朝からSK8の部分メンテナンスを黙々と進めていました。

 

でも、種子島から打ち上げられる「H3」ロケットも見たい!という事で近場のスポット遠見番山へ

江口が一望できるビュースポットです。

 

残念ながらシステムの不具合で打ち上がらず・・・

次に期待です~~

天気も良くワクワク~
天気も良くワクワク~
人も続々と増え・・
人も続々と増え・・
打上のカウントダウンをライブで確認中。
打上のカウントダウンをライブで確認中。
無事に打上られたら赤い矢印の所辺りに見れたはず・・・
無事に打上られたら赤い矢印の所辺りに見れたはず・・・

で、気を取り直し再開。

途中助っ人さんも(半ば強引ですが)ご協力頂きました。

ポーズをとっている訳では無く、ちゃんと重しで乗ってもらってます(笑)
ポーズをとっている訳では無く、ちゃんと重しで乗ってもらってます(笑)

 

 

お陰様で無事に張替出来ました~

なので早速テスト走行。

今日も誰かがEBSK8~

 

改造したSK8もテストしてもらいました。

BOSSも楽しそう~~
BOSSも楽しそう~~
LOVEな瞬間💛 ありがと~~~
LOVEな瞬間💛 ありがと~~~
早速使わせて頂きます~~
早速使わせて頂きます~~
ヘビロテ決定~~!!
ヘビロテ決定~~!!
バッチリです~~
バッチリです~~
うれすぃビタミンスィ~C!
うれすぃビタミンスィ~C!

 

今日は終日外での作業でお店の電話等も出れずにすみません(汗)

お陰様で二日で終わらせました!!

 

次は全体に塗料を塗るのみですが最近ホームセンターは大きな缶の塗料が売って無くお取り寄せ・・

届いたら塗り塗り手伝って下さいね~~(晴れた波の無い日に)

 

今日も一日ありがとうございました。

明日後半から低気圧の通過で南西系ですね。

低気圧抜けたら北寄りの冬型ですが、波は上がってきそうです~~♪

そろそろ海入りたいでーーーす。