今日の鹿児島江口浜の波 2/11

at 15:50~

朝は短期決戦で少しは乗れたそうです。

午後からもなかなか引き待ち長かったですが風も吹かず小波で遊べてましたね~~♪

 

復帰戦のHDKちゃんもビックスマイル!(^^)!

よかったデース。

まずはココP一番乗り。
まずはココP一番乗り。
welcome home💛
welcome home💛
久しぶりの海は気持ちイイね。
久しぶりの海は気持ちイイね。

 

で、もっての本日のNew Board!!

ご愛顧いただきありがとうございます。

 

しっかり完熟させておりました♪

ということで、早速進水式~~

 

フィーリングを聞かせてねと、言う前にフィーリングバッチリのようでしたね(笑)

ニヤニヤもといニコニコして海から戻ってきました。

おかえり~~💛
おかえり~~💛
早速WAX UP!!
早速WAX UP!!

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

引くまでの陸トレ。

小波なのでこっちがメインだったりして!

Thanks~~💛
Thanks~~💛
こちらもありがと~~~💛
こちらもありがと~~~💛

ちょこっとでも海入れた土曜に感謝ですね。

 

今日も一日ワイワイとありがとうございました~~

 

明日は波厳しそうですね・・