今日の鹿児島江口浜の波 2/10

昼まではワクワクするうねりでしたが、13時前くらいから風が変わり・・・

晴れたり雲出たり不安定な天気でしたね。

この時は面もイイのですが潮が多く・・・
この時は面もイイのですが潮が多く・・・
で、あっという間に沖に白波ポツポツ(ーー;)
で、あっという間に沖に白波ポツポツ(ーー;)

 

at 13:30~

ウネリが →← がっちんこしてまだまとまって無い時間でも数名が入水。

つなげる波を選んでみなさん乗っていましたね~

 

ボンジャス大圡さんの

美味支援💛

牡蠣のオイル煮。

プリプリで美味くて今回は多めに予約して購入しました!!

 

そのままでも十分ですが、パスタもありよ~~ん。

今夜のつまみはコレです!
今夜のつまみはコレです!
欲張って買っちゃいましたが保存料とか入って無いので早めに食べねば!
欲張って買っちゃいましたが保存料とか入って無いので早めに食べねば!
下の方の黒い雲と上の方の雲の動きが違ってた?!
下の方の黒い雲と上の方の雲の動きが違ってた?!

 

平日ですが色々と(韓国の方や)いつメンさん達が来てくれて、賑やかな金曜日でした。

波もあったのでヨシですかね?(入れ無かったけどww)

 

今日も一日ありがとうございました。

明日も少しは出来るかな~~