AX PRO SHOP LIMITED 5/3

誰かの冬の幸せウェット最終便辺り(笑)

 

出来上がってきましたよ~~~

 

来週の寒波に向けて最強っすね!

大人カラーリングで!
大人カラーリングで!

ボディボードの人は必須ですが、ミッドレングスやロングボーダーの方も肘パッドの必要性ってあるんですよねぇ~

実際私も左の肘だけ穴空いたりして修理しないと行けなかったりと、初めにオプションで付けておけば修理代よりも安く済みますよ~

各メーカーさんで金額は違いますがオプションで¥2,200(税込)からです。

肘パットもオプションで付けれます。
肘パットもオプションで付けれます。
ニーリーシュも同じくオプションでパット付けれます。
ニーリーシュも同じくオプションでパット付けれます。

 

こちら↓↓↓

締切が明日までですぅ~~~

確実にGETしたい人は予約お願いします。

キンカンジャム頂きました~💛ありがとう。
キンカンジャム頂きました~💛ありがとう。
早速ヨーグルトにトッピング💛美味しかった~
早速ヨーグルトにトッピング💛美味しかった~

 

 

からの、お店お休み頂いて母の80才のお祝いプチ旅行行ってきました。

あまり遠くは母も疲れるので近場で温泉は入って、美味しいごはん食べて泊まって沢山おしゃべりしてきました~~

弟からのプレゼント(ウケる)
弟からのプレゼント(ウケる)
変顔にハマっている姪っ子ちゃんでした(笑)
変顔にハマっている姪っ子ちゃんでした(笑)

 

店休日も絡んでいたので5日くらい不在でした。

火曜には戻って港へ配達行ったりと休みだけどちょこちょこお仕事はしてたんですけどねぇ~

留守中ありがとうございました。

今日もたまったメール処理や出荷準備で一日早かった~~

 

一日オツカレサマでした。