1.5mm SUMMER PIECES

絶賛冬真っ盛りのこんな時にSummerなアイテムのご紹介(笑)

 

確実に欲しい人は今注文した方がいいのでアップします。

 

色んな影響で納期や数量が確保しにくい状況ですので、前よりは余裕を持って確実にゲットしましょうね。

 

便利な便利な1.5mmのアイテム。

年齢のせいなのか、ここ数年真夏でも何か着ていることが多くなってこういうアイテム有難いです。

 

2月10日午前中までに連絡下さい~

 

納期は5月上旬(少し遅れる事もあります)

昼過ぎはまだそこまで吹いて無かった風も!!
昼過ぎはまだそこまで吹いて無かった風も!!
雨が上がってから強まり夕方はかなり爆風です!!
雨が上がってから強まり夕方はかなり爆風です!!

 

今日も午後から風が強まり気温もグッと下がってきました。

右奥も真っ白だったので見にいってません~~

 

雨あがって外で発送の準備していたら、歯がキーーーーーーーンって久々なりました(>_<)

 

明日も雪マーク!!暖かくして海はサクッとですね。

冬はダラダラ入って冷えきってからだと着替えが大変ですからねぇ。

 

今日も一日ありがとうございました。