今日の鹿児島江口浜の波 1/26

at 16:10~

サイズはダウンしたものの、ウネリはしっかりあったので午後からの引きどうかなとお使い途中に寄ってパチリ。

3名貸切。

見ている間に1名上がったので2名様貸切~~♪

長板、浮力系は最高にいい時間でしたね~~

ジョナサンかぶった♪
ジョナサンかぶった♪
ヒュ~ヒュ~♪
ヒュ~ヒュ~♪

 

 

 

で、火曜は江口は風も吹いてガタガタしていたので北上。

奄美からのNくん夫妻も一緒に!

着いた時は風も気温もまだ大丈夫でしたが、ぐんぐん気温が下がり、風&雪(吹雪)

南国から来た二人には罰ゲームだったかもww

水温的にはまだ大丈夫だったのですが、上がって来る時風で後頭部血管切れそうになるくらい冷たかった~(笑)

 

でも乗れたのでヨシです。

お邪魔しました~。いつもありがとうございます♥

すでに私は車の中でウェット着用してました(笑)
すでに私は車の中でウェット着用してました(笑)
程よくよさげ~~
程よくよさげ~~
で、帰るころは風も雪も強くなって・・
で、帰るころは風も雪も強くなって・・
はい、このお方チーン💤
はい、このお方チーン💤

 

 

そして、昨日!!

積もりました♪

休みだったので引きこもり決定!

長靴履いて歩いてウロウロ雪を堪能しました。

気温が低かったですね~~~寒かった。

朝見たら💛💛
朝見たら💛💛
朝は270号線も凍ってました。
朝は270号線も凍ってました。
砂浜も積雪~
砂浜も積雪~
ピースウサギ
ピースウサギ

 

また明日以降冬型の気圧配置ですね♪

昨日程は寒くないとは思いますが、雪降ったから少しづつ水温下がるかもですねぇ。

グローブだそうかな・・

 

今日も一日ありがとうございました。