今日の鹿児島江口浜の波 1/19

at 11:00~

昨日よりはダウンですが、潮引き出してセットは浮力系乗れそうでしたがお一人様のみ(サイコー)

私も1時間割れるのが早かったら入ったんですけど・・

 

雑用を頼まれていたので諦めました。

海の色がキレイでした~
海の色がキレイでした~
右奥は劇込みでした(鳥達で)
右奥は劇込みでした(鳥達で)

 

からの、火曜と水曜も江口で乗れました~~

やや潮多めでしたが、風も無く暖かかったです~

火曜↓↓

火曜はBOSSも初乗り~~
火曜はBOSSも初乗り~~
少しバックウォッシュが入ってたのですが、セットはインサイドまで乗れましたよ~
少しバックウォッシュが入ってたのですが、セットはインサイドまで乗れましたよ~
BOSSの3号機と私の相棒。
BOSSの3号機と私の相棒。

 

水曜。

いつメンの初乗り~~

十分遊べました♪

これは昨日、初乗りチームとですがカメラくもった(笑)
これは昨日、初乗りチームとですがカメラくもった(笑)
途中からYKさんも合流。
途中からYKさんも合流。
キミはお男子?!
キミはお男子?!
お女子かな?
お女子かな?
大根とサワーポメロ頂きました♪ これでサラダもイケるね。
大根とサワーポメロ頂きました♪ これでサラダもイケるね。

ちょこちょこ波ある平日に感謝。

今日も一日ありがとうございました~

 

来週中はまた寒い日がありますね・・

インフルも流行ってるみたいなのでコロナ同様気を付けましょう~