今日の鹿児島江口浜の波 1/15

at 16:30~

今日は大幅にダウンでしたね。

朝もダウンだったので入らずでしたが入って入る人はいましたが写真は無し。

 

夕方潮が引き出して少し割れていました。

 

昼過ぎから雨も降り出し気温もぐっと下がってきましたね。

昨日までがウソみたいに・・ 昨日までが異常だったのかも。

 

 

1/21日から工場関係資材の値上がりです。

昨年6月にも大きく20%くらい値上がりしたのですが・・

 

樹脂なんてここ半年の間に1斗缶が段階的にですが5,000円くらい値上がりしててビックリでした(T_T)

 

海外から仕入れているので今の世の中の現状を見れば仕方無い事ですが・・

基本サーフボードは分業制でそれぞれに加工賃がかかっているのですが、ここEBISU SURFはBOSSは全ての工程を一人で行うので、材料が値上がりしてもその部分を削って(BOSSの時給)なんとか保たれているのですが・・・

 

好きじゃないと出来ませんよねぇ。。

どうなる事やら(ーー;)

値上がり前にフォームも注文しておかないとです。
値上がり前にフォームも注文しておかないとです。
お餅もありがと~💛 マスク洗顔使ってみるぅ~~ 惚れてまわないでね(笑)
お餅もありがと~💛 マスク洗顔使ってみるぅ~~ 惚れてまわないでね(笑)

今日はHDKちゃんとおしゃべりし過ぎて楽しかったです。

笑い過ぎて顎痛いね。

 

今日も一日ありがとうございました。

寒暖差で体調崩さないよう気を付けましょうね。