今日のEBISU SURF 1/9

前回も好評でしたAxxeのポンチョが

今回は【Axxe Classic × Blue 】のコラボ で発売されます。

 

確実に欲しい人は1/20(金)が締切になりますのでご注文お願いします。

 

からの、

波は厳しかった祝日月曜。

今日も誰かがEBSK8~

ちびっ子は元気一杯汗だく~~

 

 

しかし天気イイ祝日でSK8日和でした。

というか暑かったかもね~

見るたびに上手になってるね。
見るたびに上手になってるね。
2人乗り~~
2人乗り~~
友達の盃お菓子交わしてました(笑)
友達の盃お菓子交わしてました(笑)
KIRくんおやつを分けてくれてありがと~
KIRくんおやつを分けてくれてありがと~
今日は終日風吹かず面ツル小さなうねりのみ、残念(笑)
今日は終日風吹かず面ツル小さなうねりのみ、残念(笑)
オツカレサマデシタ~
オツカレサマデシタ~

 

新成人のみなさまおめでとうございます。

この辺りは3日だったみたいで今日は着物の人見れず・・

 

今日も一日ありがとうございました。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

波は厳しいっすねぇ(T_T)