今日のEBISU SURF 12/30

忘れていました。

 

先日の誰かと誰かの冬の幸せウェット。

無事にお引渡し。

 

この冬最強ですね!!

軽さと暖かさにびっくりしたかもですね。

 

 

今日の誰かの冬の幸せウェット。

最終お引渡し出来ました~~!

 

新しいウェットはテンション上がります♥

ショワショワありがと~~~~💛 酔っぱらいまーす(笑)
ショワショワありがと~~~~💛 酔っぱらいまーす(笑)

 

BOSSもバリカンで髭を整え、2022年の作業は終了致しました。

ただいま製作中のボードもなる早で仕上げて参りますのでしばらくお待ちくださいませ。

BOSSも楽しみながらボード作りを続けますよ~
BOSSも楽しみながらボード作りを続けますよ~
シナモンの香り💛 ありがと~~~
シナモンの香り💛 ありがと~~~
うれしぃ~~~💛
うれしぃ~~~💛
こちらもいつもありがと~~~💛 時々ポストに入っていたりと感謝です。
こちらもいつもありがと~~~💛 時々ポストに入っていたりと感謝です。
昨日の図。無事終わりました。
昨日の図。無事終わりました。
2022年 オツカレサマデシタ~!よいお年を!
2022年 オツカレサマデシタ~!よいお年を!

 

年内の営業は今日で終了致します。

 

今年もみなさまの温かいお心遣いに支えられ、変わらずご愛顧頂きありがとうございました~~💛💛

 

2023年も何も変わらずぶれる事無く、同じペースで進んでいけたらと思います。

 

 

そして何より健康で笑顔溢れる一年で過ごせ、沢山波も届きますよう願っています(私じゃ無く、みなさんにねww)

まだコロナも終わった訳では無いので気を付けながらですね。

 

年始は1/6(金)から通常営業致します。