今日のEBISU SURF 12/29

年末っぽく気持ちだけ慌ただしくしています(笑)

小さくウネリありましたが入らず・・

お店の営業も明日まで!!

 

年内間に合いました~~

 

本日のNew Board!!

初おろしは年明けですかね~~

 

ご愛顧頂きありがとうございます♪

また、感想お聞かせ下さいね。 まずは腰を治してからですね。
また、感想お聞かせ下さいね。 まずは腰を治してからですね。

 

 

 

で、先月来られたアーサー・ビナードさんの計らいで出版社さんから3冊のステキなプレゼント💛💛

 

黒田征太郎さんの絵本や一青窈さんのハナミズキの絵本大切にします!!

 

ウトウとクイナも心に突き刺さる内容でした。

読む人で違うとは思いますが・・ 

絶賛お気に入り!!に!

 

しかし、アーサー・ビナードさん携帯とか持ってないらしくお礼のしようがなく・・誰かこれを見た方でアーサービナードさんと連絡取れる方宜しくお伝え下さいませ~~~

 

LOVE💛
LOVE💛
ありがとうございました~~
ありがとうございました~~

で、昨日から急きょBOSSの本業で無いミッションも入りバタバタしてました~

美味しそうなお野菜沢山感謝デース💛

ジャランさんありがと~~~
ジャランさんありがと~~~
理性を食欲にってフレーズ(笑) ハマりそう~~ ありがと~~
理性を食欲にってフレーズ(笑) ハマりそう~~ ありがと~~

 

今日もボードのお引取りや嬉しいHBのお引取りありがとうございました。

 

今夜はBOSSは消防団夜警です。

気張って火のよーじん、カンカンって今は歩いて回らず、消防車で回るそうです(笑)

最後のお勤め頑張って!!

 

さて、明日も最終誰かの冬の幸せウェットが到着予定です。

明日お引渡し出来るかな~~~