今日の鹿児島江口浜の波 12/26

at 15:50~

お使い途中にパチリ。

サイズダウンしましたが風吹いたり止んだりでしたが、日差しもあって浮力系のボードの人は十分遊べてました。

 

からの、昨日のカワイ子ちゃん💛

表情豊かになってきたね~~~💛
表情豊かになってきたね~~~💛
ありがとう~~~!!
ありがとう~~~!!

 

少しでも乗れた月曜に感謝。

2022年も残すところ5日!!

ウェットのお引取りも来ていただきありがとうございました。

 

色々とタイミング合わず、クリスマスプレゼント波まだ乗ってませんーーーー(>_<)

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

明日は厳しいかな・・

 

年内は12/30(金)まで営業致します。

初商いは1/5(木)を予定しております。

帰省するので天候次第で、変更になるかもしれません。ご理解宜しくお願い致します。