Winter Item

寒いですね。

今日も爆風で白い粒がパチパチと降っている江口です。

海は真っ白~

黒酢~(クローズ)

(>_<)

 

で、ウェットは暖かいけど手足やヘッドキャップで更に暖かくなるアイテムです。

 

在庫ある分とお取り寄せ分もありますのでお早めにです。

これもメーカーさん一押しです!
これもメーカーさん一押しです!
鹿児島では丁度いいくらいです。しかし来シーズンは廃盤だとか(涙)
鹿児島では丁度いいくらいです。しかし来シーズンは廃盤だとか(涙)
コレおススメです。引っかからなくてイイです。サイズ揃っていますよ~
コレおススメです。引っかからなくてイイです。サイズ揃っていますよ~
ヘッドキャップ率も以前より増えましたね~
ヘッドキャップ率も以前より増えましたね~
グローブも一度着けたら止められない!!
グローブも一度着けたら止められない!!

 

いよいよ、ホットジェルですかねぇ・・

 

お店にテスターありますのでお試ししたい方は海入る前に寄って下さいね~(^O^)/

注)一応、お一人様一回限りね。

今日はちょっとTYSさんのお店に遊びに行ってきました。
今日はちょっとTYSさんのお店に遊びに行ってきました。
今日は虹が何かも見れました~~💛
今日は虹が何かも見れました~~💛

 

明日は少し風弱まるのかな。。

 

雪マーク出てるけど、雪の日マジックはあるのかな??

そろそろブーツかしら!!

 

今日は所用の為、早めにお店閉めます。