今日の鹿児島江口浜の波 12/19

at 11:45~

FUN WAVE♪

上がってからでカメラを持って行ったのにバッテリー切れ(予備も)痛恨のミス(>_<)

携帯で撮ったので雰囲気だけ感じて下さい。

 

今日は朝から掃除で入れ無いかなと思っていたら予定より早く終わったのでダッシュで入水。

朝から入っていた人がイイ波ですよ~って、サイズは少し落ちたみたいでしたが充分遊んでもらいました💛

ありがたや~~~

 

最近のマイバディ💛 7'4" 楽しすぎます!
最近のマイバディ💛 7'4" 楽しすぎます!

 

波ある月曜日に感謝♥

 

お昼からちゃんとお仕事してましたよ(一応、笑)

 

誰かの冬の幸せウェットもお引取りにきて頂きありがとうございました。

 

closed shop Tuesdays &Wednesdays!

明日はどうかしら・・ ま、用事で入れませんが。

 

お知らせです。

12/22(木)は13:00からの営業とさせて頂きます。