今日の鹿児島江口浜の波 12/18

at 15:20~

早朝は風と白い粒がパチパチと(ーー;)

 

気温がグッと下がったのか風はそこまで入らず、午前中も数名入水していました。しかし、乗りにくそうな感じでしたね。。

 

午後からもあまり引かない割には沖で割れていたので朝よりは人が入って乗れていたような気が・・・

 

しかし、今日は雨かと思ったら雹が降る一日で寒かった~~

インサイドまで白め。
インサイドまで白め。
沖のセットはイイ感じに来る時も・・
沖のセットはイイ感じに来る時も・・
頂きました~~💛 焼きいもだわ♪
頂きました~~💛 焼きいもだわ♪

 

着替えが寒そうな日曜でしたが、ジャンクでは無く乗れてヨシですね。

 

今朝は自治会の掃除も中止。

あの風と雹が降る中は無理(笑)

 

今日も一日オツカレサマでした。ありがとうございます。

 

明日は地区公民館の大掃除・・

波もよさげな予感💛