今日の鹿児島江口浜の波 12/15

今朝は風無く波もしっかり残っていましたが、その時間の写真は撮れず。

 

at 10:30~

だいぶ満ちてきていますがインサイド寄りセットは乗れていました。

この時間でも7名ぐらい入水していました。

この時間でも月がうっすらと・・
この時間でも月がうっすらと・・

 

 

で、昨日は朝から風で真っ白な江口を見て北上。

QSの営業KSDさんが年内のご挨拶にという事で一緒に海へ。

 

昨日もお邪魔しました💛楽しかったです。

いつもありがとうございます♪♪

冬のシーズンで北上する時結構な確率で虹見る気がする~。スタートからテンション上がります!!
冬のシーズンで北上する時結構な確率で虹見る気がする~。スタートからテンション上がります!!
海MTGという事で!!
海MTGという事で!!
さて、はいりますよ~~~
さて、はいりますよ~~~
そして、いつものメンバーも言わなくても向かう所は・・
そして、いつものメンバーも言わなくても向かう所は・・
お邪魔します~~~
お邪魔します~~~
帰りは秒でちーん💤
帰りは秒でちーん💤

日に日に冬っぽくなってきてるような、と言いながら12月も残すところ約2週間!!

早いですね~~

 

今日も一日オツカレサマでした。

明日はインボイス制度のなんちゃらのお勉強でお店のオープンは12時くらいになりそうです。

不規則営業ご理解下さいませ。