今日の鹿児島江口浜の波 12/12

at 14:30~

今日は風もほとんどなくうねりもしっかり残っていました。

昨日よりは引きましたが、やや多め、右奥数名のみ。

 

入れた月曜に感謝ですね。

 

私も講習終わって通ったらキレイでしたので1時間ダッシュサボりました。

ごめんチャイ(汗)ごちそうさまでした💛

 

 

本日のNew Board!!

違う用事でお店に顔出されたら、

波が上がりそうなので強引にBOSSに持って帰らされました(笑)

 

よいタイミングで初おろしして下さい~~

 

いつもご愛顧ありがとうございます♥

今夜のこれをつまみにして飲んで下さいね~~
今夜のこれをつまみにして飲んで下さいね~~

 

からの、今日は地区公民館の初期消火訓練とAED講習。

1年に1回は受けてますが、忘れてたりするので再確認の為必要ですね。

火事もAEDも使う事が無いのが一番ですが、日ごろの意識は大事です。

 

BOSSもしっかり再確認。
BOSSもしっかり再確認。
AEDが届いても手を休めないで下さいね。
AEDが届いても手を休めないで下さいね。
今日は終日雲多めで風もほとんど吹かない月曜でした。
今日は終日雲多めで風もほとんど吹かない月曜でした。

 

今日も出たり入ったり、サボったりの月曜でした。

今日も一日ありがとうございました。

 

居る限りはお仕事ちゃんとしましたよ!!(ホントかww) 

 

Closed shop tomorrow &Wednesdays!

明日は検診で、海は明後日かな~~♪