今日の鹿児島江口浜の波 12/11

at 15:30~

朝から風吹き切らず、昼以降から吹き出して干潮前後は出来ていました。

 

久しぶりに日曜波あった感じですね。

からの、今日も誰かがEBSK8~

元気なちびっ子、KIRくん。

転んでも転んでも!

BOSSも見守り中。
BOSSも見守り中。
くるっとチクタク出来てます。
くるっとチクタク出来てます。
転んだタイミングでバーン!とな。
転んだタイミングでバーン!とな。
父と子の信頼関係だね。
父と子の信頼関係だね。
お久しぶりの顔合わせ。
お久しぶりの顔合わせ。
訳あって充電期間中なう。波は逃げませんからじっくりだよ。ボディメンテもありがと~~💛💛
訳あって充電期間中なう。波は逃げませんからじっくりだよ。ボディメンテもありがと~~💛💛
キターーーーーー♥可愛くてウマそう。
キターーーーーー♥可愛くてウマそう。

 

今日も午後から波出てきた日曜に感謝です。

ありがとうございました。

 

昼から風吹き出して冷えてきました。

みなさん風邪ひかないように。。

 

しかし、子供は風の子ですね。

元気だわ~~~