2023'Calendar

数量限定ですがキャンペーン中です。

 

テンション上がるカレンダー♪♪

 

これはほすぃ💛

 

昨日は店休日でしたがBOSSミッションがあって夕方からは支部のミーティング等もありちょこっと準備したりとなんとなく忙しい水曜日でした。

 

ちょこっと波有ったのですが時間足りず・・・

昨日もちょこっと出来てましたよ~
昨日もちょこっと出来てましたよ~

来年の全日本選手権も宮崎県木崎浜にての開催ですので、また支部予選等のスケージュールを話し合いました。

 

支部のみなさま1年お疲れさまでした。

また2023年も宜しくお願い致します。

NSA鹿児島支部三―ティング&忘年会。
NSA鹿児島支部三―ティング&忘年会。
昨日の忘年会の帰りにパチッと。昨夜も大きなお月さまでした。
昨日の忘年会の帰りにパチッと。昨夜も大きなお月さまでした。

 

今日は昼から地区公民館の健康体操の係で不在でした。

戻ったらBOSSから拉致られナフコへ(笑)

 

ほとんどお店に居なくてすみません~~~(T_T)

 

明日は通常営業です。