QUIKSILVER HYBRID U-ZIP

今日も誰かの冬の幸せ届いております。

HYBRID U-ZIP

 

進化しています。

試着しただけで汗だくです(笑)

 

ありがとうございました~

この冬は最強ですね~~♪
この冬は最強ですね~~♪
ストレスフリーです!
ストレスフリーです!

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

成長著しい中学生!!

 

劣化してカサカサしている所の上ではなるべく手を付かないように気を付けて下さい。

木のトゲが刺さったりしますので注意して下さいね~

ドクターの顔?!
ドクターの顔?!

からの、コツコツパド練。

波はありませんが・・

 

風も無く晴れているのでよか運動。

行ってら~~
行ってら~~

 

今日も波はありませんでしたが、修理やウェットスーツのお引取り、SK8、パド練等お越し頂きありがとうございました。

 

最近は波の周期が平日パターンになってきてますが・・・

週末パターンになってくれるのを待つのみですね。。

 

はぁ~!あっという間に4日後は12月!早い!

12月に入ると寒くなるらしいですよ~

ボチボチ冬のウェットの準備ですかねぇ