今日の鹿児島江口浜の波 11/23

今日は勤労感謝の日。

日頃お仕事されているみなさまへ感謝を込めて・・

 

本日は営業致しました(笑)

 

朝は無かった波も徐々にうねり風が吹き出してアップしました。

 

コンディションはどうあれ、波有る祝日に感謝ですね。

 

at 13:30~

あっちとこっち。

だ~~~っとアップ。

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

あっという間の上達の5歳!

転んでも転んでもへっちゃらです。

父を見て子は育つ。
父を見て子は育つ。
TMEさん見て見て~~。僕のスケートボードだよって💛
TMEさん見て見て~~。僕のスケートボードだよって💛
めっちゃ美味しそ~~~💛 MMちゃんありがと~
めっちゃ美味しそ~~~💛 MMちゃんありがと~
こちらも高級そうな!!ありがと~
こちらも高級そうな!!ありがと~

 

今日は終日、バタバタな水曜祝日でしたが営業してよかったです。

ウェットスーツやボードのオーダー頂き感謝です。

 

お越しくださったみなさまありがとうございました。

 

明日は振替休日です。

Closed shop tomorrow!

さて、海はいれるかな~~