RINCON

毎日誰かの冬の幸せ届いております♪

 

お待たせいたしました。

 

【RINCON】

DRIFTER CLASSIC

5×3

バリアージップシステム標準装備。

ITKさん、ありがとうございました。また海でご一緒させて下さい~
ITKさん、ありがとうございました。また海でご一緒させて下さい~
ワッペンが渋い~~
ワッペンが渋い~~

 

今日は朝から自治会花壇のお手入れ。

雨が止んだすきにサクッと!!

BOSSもせっせと苗を揃えています。
BOSSもせっせと苗を揃えています。
いつもきれいにしてくれるHRMさん 感謝です。
いつもきれいにしてくれるHRMさん 感謝です。
我が家のやんちゃニャン。BOSSの肩に乗ります。インコか(笑)
我が家のやんちゃニャン。BOSSの肩に乗ります。インコか(笑)

 

波無い雨降りの土曜。

雨の中でしたが、遠方から寄って頂いたり、おNewをお引き取りに来て頂きたりありがとうございました。

明日も波は・・・(T_T)

 

お知らせです。

来週の営業スケジュールが変更になります。

11/22(火曜日・店休日)

11/23(祝水曜日)営業します。

11/24(木曜日・振替店休日)

 

祝日の23日(水)がウェットスーツの最終受付になりますので営業致します。

この最後のチャンスをお忘れなくです。

ブランドによっては締め切っている所もありますのでお尋ね下さい。