QUIKSILVER

エブリデイ冬の幸せが到着しております。

 

ここ近年人気のLCZ(ロングチェストジップ)

バックジップの背中のストレスや首の後ろのごわつきが気になる人にはおススメしたいモデルです。

 

今週末オーダーでも年内納期ギリギリって感じに各メーカーさんなってきています。

年末年始のサーフィンを快適に暖かに過ごされたい人は急いでくださいね。

FKちゃん!この冬は快適ですね~~~
FKちゃん!この冬は快適ですね~~~

 

本日の頂き物~~

ありがとうございます♥

自家製でこの大きさ💛我が家も目指せ!!

キャ~~💛 我が家のは比べ物にならないくらいしっかりプリプリ。
キャ~~💛 我が家のは比べ物にならないくらいしっかりプリプリ。
我慢できずにBOSSとつまみ食い♪ さっぱり美味しい~~
我慢できずにBOSSとつまみ食い♪ さっぱり美味しい~~
本日のかわBIRD♪
本日のかわBIRD♪
我が家のかわニャンず♪ チビも大きくなってます。
我が家のかわニャンず♪ チビも大きくなってます。

 

今日も波無い土曜日でしたが、午前中はメーカーさんが来られたり、リペアのお引取りなどお越し頂きありがとうございました~~♪

 

BOSSは明日消防団秋の防災訓練です(めっちゃ早朝から・(笑)

頑張って下さいね~~

 

と、低気圧の通過で波も出てきそうですが潮が悪いですね(T_T)

午後からの引きはあまり引かないし・・・

ですが、波有る日曜になりますように。