今日の鹿児島江口浜の波 11/6

at 12:00~

ウォーキングのお手伝い終わってパチリ。

少し風が入ってきたのか面がざわついていましたが、浮力系は乗れていましたね~

風も昨日ほど強くは吹かなかったですしね。

 

私も汗流ししたかった~~~

 

 

今日は朝から地区公民館行事のお手伝い。

毎年恒例ウォーキングの交通整理。

 

一緒に歩きながらなので程よい運動でした。

終わってからの体成分分析測定を毎年してもらうのですが、昨年より筋肉量が落ちていてショック(涙)

年齢と共に意識して行かないと筋力は衰える一方ですね。

 

海に入るだけではダメか・・

BOSSは今年も先導グループ。
BOSSは今年も先導グループ。
若宮神社で休憩~~
若宮神社で休憩~~
田園ビュ~~~
田園ビュ~~~

 

今日も小波ですが乗れた日曜に感謝。

午後からの営業でしたがちょこちょこと修理のお引取りなど来て頂きありがとうございました。

 

今日はなんだか足が疲れたなぁ~~~