今日の鹿児島江口浜の波 11/5

at 13:00~

レッスン終わってから奥をパチリ。

少し風入ってましたが、今日は結構ここ数日では乗れるサイズでしたね。

 

レッスン生は今日は写真無しでしたが、2回目という事でパドルをしっかりと自分でテイクオフを出来るようにを目標にレッスンでした。

全身フルスーツに覆われてのパドルは負荷がかかりすぎていつも以上にきつかったと思います。

コツコツ続けて行きましょうね~

 

無駄では無いですからね~~~(^O^)/

からの、今日も誰かがEBSK8~

大人からちびっ子まで。

海上がりのシメ。

とぉちゃん転ぶなよ~
とぉちゃん転ぶなよ~
1歳からSK8のリズムを身体で感じれてイイね。
1歳からSK8のリズムを身体で感じれてイイね。
運動神経メキメキHRT
運動神経メキメキHRT
頭から焼いてやったぜ~お芋は強火で!!
頭から焼いてやったぜ~お芋は強火で!!
Yくんも足から焼きましたー
Yくんも足から焼きましたー
無理やりハグするHDKちゃん(笑)
無理やりハグするHDKちゃん(笑)
ありがと~~~
ありがと~~~
月日貝焼けました~~~💛
月日貝焼けました~~~💛

今日も少し波ある土曜日に感謝。

夕方までワイワイと楽しかったです。

 

明日は地域のウォーキング大会のお手伝いの為お昼過ぎからの営業とさせて頂きます。

度々の不規則営業、ご理解ご協力お願い致します。