今日の鹿児島江口浜の波 11/3

at 9:30~

うっすら昨日もうねりが入っていたので、干潮前後にダメもとで!!

意外に遊べてました。

初めの内はタッパートランクスでいけてましたが、昼近くには風もそよそよ出てみなさん軽装だったので寒くなってました。

この時は入れ替わりのお一人様。
この時は入れ替わりのお一人様。
お久しぶりのJちゃん。サラッと力みなく乗れてましたよ。
お久しぶりのJちゃん。サラッと力みなく乗れてましたよ。
イイ感じ。
イイ感じ。
バンザイピースをする余裕も(笑)
バンザイピースをする余裕も(笑)
今日はめっちゃ頑張ってます。
今日はめっちゃ頑張ってます。
しっかりこっちを見ています。
しっかりこっちを見ています。
またしてもカメラ目線のピース(笑)
またしてもカメラ目線のピース(笑)
お久しぶりのJちゃん妹のYちゃん。立ち方忘れた??
お久しぶりのJちゃん妹のYちゃん。立ち方忘れた??
確実に立ってイイポジションにいますケド・・
確実に立ってイイポジションにいますケド・・
ルッコラ頂きました~~💛 めちゃうれすぃ~~
ルッコラ頂きました~~💛 めちゃうれすぃ~~
我が家の新入り。チビにゃんは肩のり猫になりました(笑)
我が家の新入り。チビにゃんは肩のり猫になりました(笑)

ちょこっとでも乗れた祝日に感謝です。

私は入ってませんが、みなさまありがとうございました。

 

冬型ッぽくなってくるので徐々に波も出てきそうですが、風次第ですね。

明日は入れたらいいな♪