今日と昨日のEBISU SURF

波無い昨日もウェットスーツのオーダーやちょこちょことみなさま来て頂き賑やかな日曜日でした。

極めつけは超お久ぶりのメーカーさんも来られ最後バタバタしておりました。

 

そして、昨日も誰かがEBSK8~

陸トレ~~

 

 

ショワショワありがと~💛
ショワショワありがと~💛
昨日のかわワンコ💛
昨日のかわワンコ💛
おやつありがと~
おやつありがと~

 

そして今日はボードのお引渡し。

 

本日のNew Board!!

オーダー頂きありがとうございました💛

 

またご感想お聞かせくださいね。

初おろしは何時かしら??
初おろしは何時かしら??
糖質オフ系のスィーツ頂きました~!甘さ超控えめ。
糖質オフ系のスィーツ頂きました~!甘さ超控えめ。

 

今週は休み明けからオーダーの締め切りやメーカさん連ちゃんで来られ接待やら、お店の商品入れ替えやら、壁のイメチェンやら、なんだかとても慌ただしくしていました。

 

島の余韻には浸れず現実に引き戻されました(笑)

しかし、今回は旅行支援もありとってもお得に行けましたよ。

平日だったのでクーポンも一人4,000円!!

ま、お約束ですが全部生ビールに使いましたけど。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

明日は配達かな~~

そしてあっという間に11月に突入。