今日のEBISU SURF 10/15

今日は午前中は遠方からの懐かしい方がBOSSに会いに来てくれました~。

昔話で盛り上がりました。

 

 

波は無いのでパド練。

少し風出てましたがこれも無駄では無いですからね~

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

波無いので陸トレっす。

これまた、無駄では無いですからね。

ウェットお待ちくださいね~~
ウェットお待ちくださいね~~

 

夏休みの自由研究で

ナント!!入選!!

↓↓↓

おめでとう~
おめでとう~
テーマが凄い!!
テーマが凄い!!

 

この夏に見せてもらった実験をレポートにまとめた結果だそうです。

↓↓↓

水流を使っての実験。
水流を使っての実験。
BOSSもしっかり見てましたよ~
BOSSもしっかり見てましたよ~
スキなやつ💛 ありがとうございました~
スキなやつ💛 ありがとうございました~

今日は月日貝祭りが蓬莱館で開催されていましたが、朝から混んでいたので時間を見ていけたらと思っていましたが行くタイミングが無かったでした~残念。

盛り上がってそうだったのでよかったです。

是非次回は!!

今日も一日ありがとうございました~