4DIMENSIONS

今日はいきなり寒いですね。

 

中間着がそろそろ欲しい時期。と言っても既製品もなかなか在庫無かったりとですが、

 

【4DIMENSIONS】

BX-XS シリーズは納期3週間くらいです。

 

ロンジョン・タッパーやスプリング

 

丁度着たい今日この頃。

アップするの忘れていました(汗)
アップするの忘れていました(汗)
美味しかったデース♪
美味しかったデース♪
水曜の練習会。以外に遊べたよ♪
水曜の練習会。以外に遊べたよ♪

 

昨夜国際宇宙ステーション [きぼう] 見えました!!

北西方面は雲が多かったのですが、南東方面をじっと見ていたら、スー――っと明るい光が動いていました。

カメラで撮れなかったのが残念。

昨夜見えたよ~~
昨夜見えたよ~~

 

今日も風波で数名(初心者っぽい)入水してました。

ちょこっとは乗れたかも??

 

明日スクール予定ですが、どうかしら??

地形が悪いから場所悩みますね・・

出来そうでだったらお昼前後は不在です。

ご了承くださいませ。