お早めに~~

ビフォーアフターでアップしたかったけど、アフターしか写真が無かった(汗)

 

冬になる前にウェットのメンテンナンスもお早目にです~

 

ウェットスーツもオーダーされたのはちゃんと修理出来ます。

海外製の既製品は出来ませんが・・(生地が違うので)

 

いざ着る時に気が付いて修理に出しても時間がかかりますよ。

今一度この時期にチェックして下さい。

メーカーさんによっては2ケ月以上お時間いただくこともありますので!!

 

下の写真は修理例です。

長板系の人はよく肘がポッコリ穴が開いたりしますよね。

私も必ずなります。

 

初めに肘パッドを付けておけばよいのですが、後からでもパットを付けて補修出来ますよ。

 

下の写真のように

お尻の骨の部分が中と表面の生地が浮いて剥離したのをくり貫いてタフジャージで補強という修理もあります。

 

 

今日は暑かったですね~~

BOSSも作業の合間にサクッと草刈りしてくれました。

ほんの少しお手伝いしたよ。

ありがと~~~
ありがと~~~
スッキリしましたよ~
スッキリしましたよ~
ガードの下にサングラス(笑)斬新。
ガードの下にサングラス(笑)斬新。
今日は良い天気でした~~♪
今日は良い天気でした~~♪

 

今日も一日オツカレサマでした~

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

さて、波はどうかな~?