AXXE CLASSIC

朝晩は涼しくなってきました。

ウェットも少し厚みがあるものにチェンジですね。

 

サーフTからタッパーへ

もしくは2mmのウェットやロングジョン等。

 

自分にあったものがストレスフリーで海に入れます。

 

それぞれのスタイルに合わせて・・・

マテリアルでカラーのチョイスも違ってきます。
マテリアルでカラーのチョイスも違ってきます。
ちょうど良いタイミングで出来上がってきました~
ちょうど良いタイミングで出来上がってきました~
そういえば先日頂いた鳥刺し!!美味しかったデース♪
そういえば先日頂いた鳥刺し!!美味しかったデース♪

 

9月になって台風が続々と発生していますが、今の所こちらには影響はなくお届け物も無さそうですね・・

 

あーーーーぁ。いつ波上がるかな。