4DIMENSIONS

こだわりのウェットスーツ

4DIMENSIONSの営業杉本さんが来られました。

 

細部に詰まったこだわりをカタログだけでは伝わらない部分をしっかり教えてもらいました。

 

ハイパフォーマンスに採用されている起毛素材は独自で開発し、かなり暖かいとの事で鹿児島は3mmで十分との事!!

SEALS CW SF ハイパフォーマンスモデル
SEALS CW SF ハイパフォーマンスモデル
無縫製でお尻のラインにマチが無く、ストレスフリー
無縫製でお尻のラインにマチが無く、ストレスフリー
インナーネックの部分まで起毛が!!
インナーネックの部分まで起毛が!!
SEALS CW JF 運動性能と耐久性を備えたハイパフォーマンスモデル。
SEALS CW JF 運動性能と耐久性を備えたハイパフォーマンスモデル。
REALIZER CS パフォーマンスモデル
REALIZER CS パフォーマンスモデル
CELL CS スタンダードモデル
CELL CS スタンダードモデル
BX BS スタンダードモデル
BX BS スタンダードモデル
今シーズンからオプションでバリアーのネックが付けれます。
今シーズンからオプションでバリアーのネックが付けれます。

 

杉本さんありがとうございました~

今日は夏に戻ったような暑さの中真冬の話をしましたよ(笑)

 

しかし、必ず冬はきますから、ちゃんと勉強しておかないとです。

 

ハイパフォーマンスからスタンダードモデルまで幅広くありますのでそれぞれに合わせてチョイス出来ると思います。

 

で、今日はうっすらと干潮時は小さくうねっていましたがオフショアが強すぎてなかなか波割れ切れず、右奥はインサイド寄りで数名入水していたようです。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

明日はどうかな~~~??