BSL TWN PNBX

これまたレイトアップシリーズ(汗)

 

近年人気のミッドレングス系。

 

フィンのセッティングでTWINとSINGLEで乗り味を変えれます。

 

このタイプのご注文も多いですね~

 

ボードもフィンで乗り味が変化します。

BOSS曰く、ボードを変えなくてもフィンでボードの乗り味が変えれるとか!!

ご自分に合ったフィンで楽しみをまた増やしてはいかがですか??

 

 

で、フィンもアレコレ。

 

おススメが昨日もアップしていたタイプがミッド系のシングルでもロングのシングルやサイズを変えてスタビ+でも可。

個人的にもお気に入りです!
個人的にもお気に入りです!

TWIN FINもタイプが色々ありますので、お店でお試し出来るタイプもありますので、お試して選ぶという手もありますよ~

素材が柔らかいタイプ。
素材が柔らかいタイプ。

波無い土曜。

スクールも延期です。

 

こればっかしは自然が相手なので仕方無いですね。

明日も波きびし~~~~(T_T)

 

今日も一日ありがとうございました💛