SUMMER MEMORY

先週ちょっと用があって(用が無くても行きますが、用があればなおさら行きやすい、笑)と種子島へ

 

ザーッと写真個人的にアップします。

サーバーの調子も戻ったようなので♪

 

なんか少し秋の風を感じる種子島でした。

もちろん作品展ものぞいてきました。
もちろん作品展ものぞいてきました。

今回も

大児さん、圭子さん島の方お世話になりました~~

BOSSも久しぶりの入水~
BOSSも久しぶりの入水~
相変わらずの水がきれいすぎました~♪
相変わらずの水がきれいすぎました~♪
最終日は程よくサイズアップ💛
最終日は程よくサイズアップ💛
いつものおひさまカフェで!!
いつものおひさまカフェで!!

誰かさんは相変わらず、美味しそうによく飲みますね~

そんでもってお約束のBOSSちーん💤
そんでもってお約束のBOSSちーん💤

 

またすぐにでも行きた~~~い💛💛

今回も県民割で宿泊1泊5000円引きやら、クーポンも一人一日2000円ついてきたり、急でしたがお得なTRIPでした。

もちろん島でガッツリ生ビールでクーポン使いましたよ。

 

 

で、これは今日のTEST DRIVE!!

お試しくださいませ。

夕方は朝よりうねりが少し大きくなってきたような感じですが潮多く割れず・・・
夕方は朝よりうねりが少し大きくなってきたような感じですが潮多く割れず・・・

さて、明日はお届け物少しは届きそうですね。

どら、早起きしないと♪♪