今日の(昨日)EBISU SURF 8/29

ようやく、サーバーが復旧したのかアップ出来ます。

 

これは昨日の写真です。

小波ですが、ワイワイと汗流しに楽しそうでしたよ~

将来有望4才!KIRくん。バランスグッド!
将来有望4才!KIRくん。バランスグッド!

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

汗だくだけど、陸トレもやめられない!

 

ちびっ子から大人まで。

そして朝から新しい階段増設。

みなさんありがとうございました~~

いい写真~
いい写真~
みんなで素麺ランチ。
みんなで素麺ランチ。
よく笑いました~~
よく笑いました~~
スイカも甘かった~
スイカも甘かった~

 

やっと、サーバーが復旧し感謝です。

ココ数日アップ出来ず。

写真溜まりまくり~~(汗)

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

 

8月も残りわずかですね。

夏休みも終わりです。お父さん、お母さんオツカレサマデシタ。

良い子のみなさん宿題は終わったかな??

って、いつもこの時期焦りまくりの私でした。