今日の鹿児島江口浜の波 8/20

at 16:00~

潮引きませんがサイズもアップしたので沖で入るセットを狙って数名入っていました。

しかし、インサイド真っ白系でゲットはダルそうですが、熟練した人たちはへっちゃらですね。

インサイド白い系(笑)
インサイド白い系(笑)

注)お気をつけ下さい。

結構大きめの漂着物が漂っています。

 

流木が当たってクラッシュして修理とかで持って来られる人もいます。

↓↓↓ これは当たりたくないですね(>_<)

漁船が大破した???
漁船が大破した???

 

 

お知らせです。

現在松田大児さんが種子島で作品展されています(種子島では実は久しぶり)

その後日向でも作品展ありますよ~

 

お時間ある方は是非💛💛

HAPPYになるよね~
HAPPYになるよね~
おおらかでありたい(願い)
おおらかでありたい(願い)

 

夕方は風も弱くなってきました。

さて、明日に期待(大) かな??

 

小潮 干潮8:41(潮位107cm) でーす。