第56回 全日本選手権大会

いよいよ明日から全日本選手権大会が宮崎県木崎浜にて開催されます。

コロナの感染対策もあって、カテゴリー毎の日々の進行となっています。

 

期間中木崎浜へは車での出入りは出来ませんのでご注意下さい。

選手も同じです。

決められた駐車場に停めてからの歩いて移動お願いします。

 

EBISU SURFからはLBマスター2名が出場します。

スケジュールは23・24日の予定です。

 

ライブ配信されますので応援して下さいね~

 

ラウンド1は

ヤオキがH2、シンがH13 

頑張ってくださ~い(^O^)/
頑張ってくださ~い(^O^)/

 

at 17:10~

右奥。

潮があまり引かないのでややインサイド寄りでしたが、夕活タイムで入って入る人いましたよ~

 

カメラの電池入れ忘れて携帯でパチリ。

 

 

そして今朝も早起きして、メンズくん達と朝活~~

前回のハードな時から比べると面も良く優しい波で今日は沢山乗れていましたよ。

 

私的にもここ数日風のコンディションだったのでまったりと楽しかったです(^^;

既にお一人様入水中。
既にお一人様入水中。
朝から虹でテンションUP♪
朝から虹でテンションUP♪

 

今日も何とか波有った金曜に感謝ですね。

県外に行かなくて済んで、近場で乗れるってありがたい。

 

今年の夏は天気が不安定ですね。

必ずゲリラ雷雨からの猛暑日。

 

今日なんて何回雨降って晴れてだったか・・?

 

週末も波ありそうですね(風がどうかは…)