今日の鹿児島江口浜の波 8/15

at 15:00~

今日は10時過ぎから雨がだーーーっと降ったと思ったら、風が吹き出し、波も徐々に上がってきましたが、コンディション整わず・・

しかし、元気なメンズさん達は風にも流れにも負けず楽しそうでした~

 

ちょこっと水遊び。
ちょこっと水遊び。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

今日はヤングガン!

みんなあという間に大きくなりますね。

頂いちゃいました~~💛HSGTくんありがとーーー
頂いちゃいました~~💛HSGTくんありがとーーー
からの、海上がりのおやつ。入って無いけど(笑)
からの、海上がりのおやつ。入って無いけど(笑)

 

今日もコンディションはどうであれ波あるお盆休みに感謝です。

 

今日はちょこちょこと人が集まり、一番お盆っぽかったですね。

ありがとうございました。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

さて、明日は???