今日の鹿児島江口浜の波 8/13

at 13:00~

引く前までは面もキレイでしたが徐々にオンショアが・・

浮力系のボードはのれていましたよ。

 

お休みに海に入れるのでヨシですね。

 

いつもお盆の頃は波無い事が多いので、ありがたや~

キラキラ~~★
キラキラ~~★
太っとい流木!!みなさん気を付けて下さいね~
太っとい流木!!みなさん気を付けて下さいね~

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

瞬殺であぢぃ

真面目にサッカーの図。
真面目にサッカーの図。

宮崎からFirst Tripタケさん、マキさん

完成したボードお引取りに来て頂きました~

いつもありがとうございます。

詳細はまた後日。

黄色のスイカなんか得した気分♪こちらもありがとうございました。
黄色のスイカなんか得した気分♪こちらもありがとうございました。
リス8610~ ほっぺにあるものが・・・
リス8610~ ほっぺにあるものが・・・
二段火で焼いてやったぜ~~
二段火で焼いてやったぜ~~
生を頂いたので茹でピー初挑戦!美味しかったデース。ありがとうございました~
生を頂いたので茹でピー初挑戦!美味しかったデース。ありがとうございました~

小波でも波有るお盆に感謝です。

月曜からアップな予想が♪♪

 

みなさん早めにお盆の行事済ませて下さいね~

ご先祖様にもご挨拶忘れずにです。