今日の鹿児島江口浜の波 8/8

朝から支所で用事を終えて・・

途中スコールみたいにザーーーーっと雨降って面も整い、時間帯で色んな波楽しめてましたよ。

 

at 10:50~

今日も潮が引き出していい感じに波あります。

早い人は割れづらかったですが早朝から入水らしい。

私もサクッと1時間入水しました。

風も吹かずありがたや~~

 

あっちとこっちまとめてアップします。

途中YKちゃん写真撮ってくれてありがと~~

イイ感じに飛びました~~
イイ感じに飛びました~~
夏休みな高校生は海水浴チックに
夏休みな高校生は海水浴チックに
業務連絡) TK~忘れ物ここに結んでおきますね。
業務連絡) TK~忘れ物ここに結んでおきますね。

 

今日も波ある月曜に感謝です。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

明日ももちろん入る予定💛

日焼が怖い・・・