今日のEBISU SURF 8/7

昨日よりイイ感じで波有るのに朝から自治会の草払い。

お盆前にすっきりしてよかったです。

からの汗流しに入ったので海の写真は携帯で撮ったのみです(汗)

 

at 9:40~

10才の元気なお兄ちゃん、楽しそうに乗ってました。
10才の元気なお兄ちゃん、楽しそうに乗ってました。

 

からの、SUTの夏休み自由研究途中発表。

 

詳しくは本人に聞いて下さい。

しっかりレポート待ってます(プレッシャー、笑)

BOSSもしっかりチェックしてます。流体力学的な・・
BOSSもしっかりチェックしてます。流体力学的な・・

 

そして、今日も誰かがEBSK8~

昨日と今日と誰よりも早くに海に入ったけど、シメはコレ!

秘密兵器で効率よく、人手が少ないので効率化大事ですね。
秘密兵器で効率よく、人手が少ないので効率化大事ですね。
終わってのスイカ美味しかった~~~♪
終わってのスイカ美味しかった~~~♪

 

今日は思ったより波あった日曜に感謝です。

北側も賑わっていましたね~~~

明日も少し期待します。